残虐行為は今も

https://twitter.com/Tamama0306/status/1689574096152281088?s=20

今年の原爆記念日
これまでと違う気持ち、感覚で迎えた

戦闘員でもない
一般の、無辜の人たちを大量虐殺したということを
もっとも意識した 数日間だった

いままではどうして、それに気づかなかったんだろうか
それが違法行為(戦争においても)
だということに

しかも、この戦争から数十年たった今でも、
日本人は、ずっと騙され続けてて

長崎の平和像はバフォメット像を模したものだというし
果てはテロとの戦いだとか、
中東の利権をとるための戦いに参加させられてたり
(人殺しの協力させられてるんですよ)
金融関係では搾取されて
薬剤関係では殺されて
子供から 年寄りまで搾取されまくって最後まで
生き血を吸われて 
人殺しの 
しかもお互いを殺す 殺しあう
協力させられてて

https://youtu.be/1pcEqPbX3gY

https://youtu.be/1pcEqPbX3gY

日本人を滅ぼすために、努力を惜しまない

アメリカという国が、
未だ日本を占領して、人々を騙し、人々を道具にして
人々を殺し合いさせて 搾取し
バカにしまくっているということを
日本を汚染しまくっているということを

いつ
日本人は自ら、気づくんですか?