過去の回数を超えるとはこういうこと


ワクチン後遺症患者の会が発足して、記者会見をしたのは知っていた。
このほど サンテレビで放送された内容をみると

https://youtu.be/6NIJ6xe0BXk?si=RAUXjHH1v5vP-RvL

累計を超えるという話はどこでも見るんだけど
総数に対するパーセンテージはどうなっとんの?となる。

字がちっさいからわかんねえ


回数不明とあるが、過去45年のうち25年の参考値は10億回


コロワク4億回と、比較してみてみて。

参考値を
単純計算
10億回を1.8倍(45➗25=1.8)
すると 18億回が過去の総数(定期接種の総数)として計算する 
しかない。
(インフル惑珍などを除くのだという!)



単純計算で5倍以上
被害が出てるということになる(インフル等除くけどね!)


ちなみに、アメリカのベアーズという惑珍の被害申告サイト
報告件数は
本来の100分の1程度と見積もられている。
単純に100倍してみると

コロの場合
1000人に1人が

それまでのワの場合、
5000人に1人が。。。
(何度もしつこくいうけど総数はインフルなどを除く)


ここ2〜3年の間
千人に一人くらい が
直後に
「コロ」っといったり「具合悪くなったり」だと
気づく人があんまり居ないから

だれも問題視しないってことでしょうかね。
そら わかりにくいわ
3以上数えられないからね。いや 誰がって誰とはいわないけども。

ちなみに

https://youtu.be/DFzl4M41dfc?si=2Qf7PJkBu9LTxgmZ

闇のダディさんの動画を参考に、
過去の総数をまた推計すると
(インフルが毎年4000万回〜5000万回というので)

4000万回✖️45年で単純計算すると
18億回(インフルのみ)
上の計算の参考値(定期接種)とあわせ
過去のセッシュ総数を36億回とみつもると
まあ1万人に1人くらいが直後に被害がでてたんだなあと。
過去はね。

1000人に1人と
1万人に1人。
ああ、

じゃあコロワクは

過去のワクに比べて
10倍くらい多く、
直後にコロっといったり 具合わるかったりするのね。

しらんけど。

ちなみに

命がもたないほどの体調不良とか。


小学生だとか子供が生活できないほどの被害を訴えてるんですと



厚労省は参考になる値を公表しないでと各都道府県にメールをしたんだそうですが


兵庫県では公表したそうです。


いろんな医療学会で副反応に関する演題が400位上でてるんですと。



動画の方をご覧になると、直接発言している被害者の方の話と
被害の内容が列挙されている資料の文字列がやばい


寝たきりだとか、学校に行けなくなっただとか


ネフローゼだとか顔面神経麻痺だとか


脳皮質下出血だとか 認知症に重なったせん妄だとか


急性心筋梗塞だとか なんとか破裂で死亡一時金。。と言う文字列


働けなくなった人もいるというのに


二回接種後から死を覚悟するほどの体調不良を体験した人の話


7月12日から24日までのアンケート時点で94%の会員が未だ審査待ち


これらの資料は

https://vaccinesosjapan.wixsite.com/website/press-interview


https://drive.google.com/drive/folders/1-5w7iMeiXHa9wkZa096V2nG4jjj2RYgx

https://drive.google.com/drive/folders/1-5w7iMeiXHa9wkZa096V2nG4jjj2RYgx

上記でダウンロードできるそうでございます。